Asuna's aroma life

〜CPTG品質で身体にも地球にも優しいSDGsな取り組みを〜

灯明祈願祭に行ってみた!!

f:id:vegittolabo:20211023003338p:plain

こんにちは( ̄∇ ̄)

Asunaです❤︎

先日、宮地嶽神社灯明祈願祭にいってきました。

私ね、神聖な場所好きなの…❤︎

個人的に、波動が高い…パワースポットには、

深夜から朝方にかけていく派ですd( ̄  ̄)

初詣もその時間なので、全然人いないw

 

でも、パワースポットって人がいない時間帯がいいんですよ?

みんな、色んなものを持ってくるので、下手したら、パワースポットに行って、

その場が汚染されすぎてて、逆パワースポットになってるなんてざらですw

敏感な方は本当、結構わかってくれるw

 

お祓いもね、やっぱり、場所と人次第で、全然違う感じがある…

まあ、私の場合は夜行けるイベントがあている時の祈願にしか行かないので、

お祓いのいいところはわかりませんがw

 

このご時世だったので、ムッチャ人が少なくw

私ね、宮地嶽神社は奥の宮八社が好きですねd( ̄  ̄)

イベントの時は、遅い時間でも、行けちゃうので、今回もそちらへ…♪

流石に、暗いので、奥を巡るわけではないですが、途中までいって、

癒されてきましたd( ̄  ̄)

f:id:vegittolabo:20211023002351j:plain

f:id:vegittolabo:20211023002414j:plain

近場で神社で好きなのはここかなって感じですね( ^ω^ )

福岡はたくさん神社があって、パワースポットど〜こだって探すけど、中心部はやっぱり、なんか、昼間は…ね。

イベントごとも人が多いから、車で行くところになっちゃいますねd( ̄  ̄)

 

自然にしても結構あるので、助かります( ̄▽ ̄)

 

それ言ったら…長崎少ない??

 

とりあえず、浦上天主堂の朝5時半のミサの途中でステンドグラスに朝日が差す感じはとてつもなく好き♪

信者さんも少ない時間帯なので、いいですよ〜♪

 

宗教?無宗教ですよw

仏教とカトリックのハーフですw

仏教は宗派すら知らないw

一応小児洗礼は受けてるから、カトリックよりw

っと言うか、「聖書」は結構私の生き方のベースなので…そっちよりですね、本当にw

 

大元は一緒なのでいいのですd( ̄  ̄)

源はひとつd( ̄  ̄)

 

今回もいつものようにフランキンセンスを片手に、

ガッツリ波動を上げてきましたd( ̄  ̄)

f:id:vegittolabo:20211023000836j:plain

フランキンセンス

 

灯篭綺麗だった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

写真…センス問われますねw

f:id:vegittolabo:20211023002253j:plain

f:id:vegittolabo:20211023002315j:plain

「光の道」なんか、個人的には、夜がやっぱり好きd( ̄  ̄)

 

f:id:vegittolabo:20211023002149j:plain

朝日より夜景が好きw

朝日ね…私、光に弱いのよ…

HSPだからね…w

刺激弱めでお願いしますw

 

次行くのは正月かな??

地元の神社は行けたもんじゃないのにw

本当場所次第だと思われるw

 

パワースポットは夜行っても怖くないけど、

逆パワースポットは昼間でも怖い、Asunaマンでしたw

 

エッセンシャルオイルのお問い合わせは

リンクのLINEよりお願いします♪

vegittolabo.com

 

フランキンセンスの紹介も載せておきますね♪

↓内容日本語なのでご安心を♪

sourcetoyou.com

 

f:id:vegittolabo:20211016225930p:plain