Asuna's aroma life

〜CPTG品質で身体にも地球にも優しいSDGsな取り組みを〜

研修に行ってきました♪

f:id:vegittolabo:20211108134808p:plain

こんにちは( ̄∇ ̄)

Asunaマンです♪

アップしようと思ったら…いつの間にか寝てたw

にゃはは( ̄∇ ̄)

 

福岡で研修があるよ♪

ってことで行ってきました♪

オンラインのセミナーは参加したことがあって…

アップリーダーさんにはお会いしたことがありましたが、

他のメンバーさんと直接会う機会がなかったので、とても有意義な時間を過ごさせて頂きました♪

やはり、直接お会いするのは違いますね♪

コロ助の影響で、Zoomでの交流ばかりなので、ラフに参加できる様にはなりましたが、直接お会いできるっていうのは、本当に貴重だなと思います( ̄∇ ̄)

なんか、勇気をいただいた♪

軽やかに走り出せそうな気がします♪

 

一匹狼で参加となったので、次のイベントには、誰かと一緒に行きたいな♪

意外とみんなグループできてたw

誘えばよかったかなって、ちょって後悔w

ごめんね、次は誘うよ…w

それもあってか、ずっとアップさん誰ですか?って聞かれて答えて、驚かれるの連発を…w

本当、すごい方なんだなって思って、ご縁に感謝した1日でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

いつもは、お昼はエネルギーチャージしないですが、

午後のおトイレ休憩にコールドプレスジュースを補給♪

f:id:vegittolabo:20211108130535j:plain

このうちのね…パプリカ飲んで、後、2本は人にあげたw

何それ?って感じになってたし…余ったら、夜ご飯にしようと思ってたのでけれどね_φ( ̄ー ̄ )

 

あ!フランキンセンスはね、必需品で…

香りを嗅ぎながら講義を聞く…w

潜在意識にすり込む作戦w

 

いや〜濃い1日でした_φ( ̄ー ̄ )

会いたいなって思っていた方が、実はいたのですが、

予定表には福岡の研修にはなかったので、ちょっとがっかりしていたら、

当日急遽、お話いただけるということが決まり!!

「引き寄せた!!」って思いました( ̄∇ ̄)

泣きそうになったw

 

私が入ってるオンラインサロンの方と絡みがある方で、直接話聞いてみたいなって思ってたんです♪

言いたくても、会員制でしか言えない様な情報を、話したくれました♪

まあ、触りだけでしょうが_φ( ̄ー ̄ )

内容に関しては、知っている情報だったのですが…w

もちろん深くも知っているw

でもね、オンラインサロンとかでも、やっぱり、直接雰囲気味わえるわけではないし、

直接聞けるっていうのは、本当に貴重だなって思います( ̄∇ ̄)

 

いひ♪

最近、いい感じですゎ♪

 

グループのサポートが凄くて、皆さん、エッセンシャルオイルやミネラルで救われている方がたくさんおられると言うお話をたくさん聞けました♪

よくね、サプリメントブロックやアロマブロックかかっている方多いですが、

その辺のサプリメントと全く違うんですよ_φ( ̄ー ̄ )

アメリカの基準を突破しているだけではなく、身体の中での使用効率や、有用性をUPするために入っているCPTG品質のエッセンシャルオイルで身体の機能を正常化へ導くアシストをしてくれる、私だけでなく、たくさんの方の生命をつないでくれたサプリメントです♪

身体の土台作りをする微量栄養素を効率よく取り入れ、それを効率よく活用できる様にアシストするエッセンシャルオイル合わさってサプリメントになっています♪

エッセンシャルオイルの力は計り知れないものがありますが、やっぱり栄養は大事ですからねd( ̄  ̄)

今回の講義で、それを再認識しました( ̄∇ ̄)

ってことで、またまた、情報量がUPしたAsunaマンです♪

たくさんの方に、幸せが広がっていったらいいなと思いながら、

お伝えしていこうと思います♪

まあ、とりあえず、身体のベース作りにPHOSSILとLLVパックで、

後はその方次第で、色々取り入れていくって言うのが基本でしょうね♪

 

気になる方は連絡ください♪

簡単にできる体質改善、取り入れない理由はないと、本当に思うので、

試してみる価値は、本当にありますよ♪

 

コールドプレスジュース屋さんしておいて言いますが、

単発の集中ジュースクレンズなんてしなくていいから、

その予算を日々取り入れる、サプリやミネラルに回してくださいw

コールドプレスジュースはね、

集中ファステイングのためじゃなくて、毎日取り入れる食事として、取り入れてください!!

微量栄養素の補給として_φ( ̄ー ̄ )

ダイエットにためにクレンジングのためにとか思うなら、普通に断食したら?w

個人的には、3日間置き換えのジュースクレンズではなくて、その15本のジュースを分割して、1日1本ずつ15日間取る方を進めます!

普段の食事を変えてください!本当ね、そろそろ気付きましょう?

単発でなく、継続です。ダイエットも、しなくても痩せますから。ちゃんと食事見直せばw

まあ、見直したくないとしても、お金的なところ気にしないなら、方法ありますが…

まあ、そう言う方は相談してくださいw

結構、周りにいるので、その手のプログラムも準備はしています!

ゴッツリ体質改善できるプログラム_φ( ̄ー ̄ )

ただ、サプリ必須なので、サプリ無理なら諦めてね?w

 

緩く改善なら…1日1食の食事をコールドプレスジュースにする感じで、

スーパーフードドーピングして…しないよりは断然マシと言う、感じのやりかたはなくはないですが、ただいま、作る量に制限かけてるので、早めにお問い合わせください!!紹介、リピーター優先なので、新規の方は、本当にお早めに!!

 

ってことで、

「大地の恵みで世界を救う」

研修に行って、製品のやばさを再認識したAsunaマンでした_φ( ̄ー ̄ )

 

腸活、コールドプレスジュース、エッセンシャルオイルサプリメントなど、お問い合わせはリンクのLINEより♪

Instagramにも跳べますよ♪

vegittolabo.com

f:id:vegittolabo:20211016225930p:plain