Asuna's aroma life

〜CPTG品質で身体にも地球にも優しいSDGsな取り組みを〜

初投稿(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今までは、WordPressを活用していたのだけれど…

ちょっこっとした編集とかが自分ではできなくて…( ̄∇ ̄)w

したいことがたくさんある中で、すぐに動けるようにとこちらを始めました♪

最終的にはワードプレスにまとめられたらと思っているけれど( ̄∇ ̄)

まあ、それはその時にw

機械音痴なので、お勉強しなくていい楽な道を進みましたw

今大事なのは、必要とされている方に早く情報を届けていくことなので♪

っということで、

エッセンシャルオイルを使ったスイーツを紹介します♪

過去ログですw

 

今日のスイーツは

米粉のウィーガンオールドファッション♪

f:id:vegittolabo:20211010153520j:plain

オールドファッション


ハロウィン近くなっていたし?ちょっと可愛くね♪

 

チョコレートはRawチョコレートです♪

生地には植物性ミネラルの『PHOSSIL』のオリジナルRawチョコにはエッセンシャルオイルの「オレンジ」を♪

70種類以上のミネラルを含み、身体に不足しているミネラル分を補給しながら、嬉しい効果が多いカカオポリフェノールを取り入れることができる…

そして、甘酸っぱい香りの「オレンジ」の香りでエネルギーや活力を上げていける♪

自然の力が織りなすハーモニー…ですね♪

おやつだけど「腸活フード」です♪

これだけ聞いても、そうだねって感じですけど、

いえいえ、もっとですよ( ̄∇ ̄)

レジスタントスターチが摂れるように…グリーンバナナ粉を❤︎

そして、米粉特有のかたくなってしまうのを防ぐための対策もしていますよ♪

手間は一緒なのに…身体が喜ぶものを作れる♪

すごくいいですよね♪

こんな感じで、「doTERRA(ドテラ)」の製品の活用を紹介していきます♪

身体に触れるもの、入れるものは、オーガニック以上の品質のものを♪

 

時間がある時に気まぐれに上げていきますね♪

是非みてくださいね♪