Asuna's aroma life

〜CPTG品質で身体にも地球にも優しいSDGsな取り組みを〜

フランキンセンスに魅せられて

f:id:vegittolabo:20211017002652p:plain

フランキンセンスはすべてのチャクラと共鳴する

 

本日は私とフランキンセンスの出会いについてお話しします。

 

あ…「ドテラ」のものと…ですよ(^^)

 

宗教的には、「乳香」として親しみがあるもののようで、

小さい時に祖母から絵本を呼んだもらった時に教えてもらった記憶がありますが、フランキンセンスのことと知ったのは、「ドテラ」のフランキンセンスに出会った時です。

何よりですね…香りが別物なので、同じものとすら思ってませんでした。

これが、そのもの自身が持つ「エネルギー」や「光」の違いなんでしょうね。

 

それはさておき、

フランキンセンスが、キリスト誕生の際に「乳香」として黄金と並ぶ

贈り物として贈られたということは知っている方も多いと思いますが、

実は、それよりも前、紀元前から神様へ捧げ物や瞑想、心身浄化、医療、美容など様々な用途で使われてきた、とても貴重なものです。

 

フランキンセンスの効能

心の滞りを滑らかにして、心に静けさをもたらす作用があり、

イライラや不安、心の乱れを落ち着かせてくれます。

そして、無意識部分、「潜在意識」「過去」の部分に働きがけてくれて、

世俗的なものに縛られた感情や忘れられない過去から解放してくれて、自己を高める補助をしてくれます。

呼吸を深めて、心を落ち着かせて、集中ができるので、瞑想やヨガに向いています。

 

って感じで長々と説明したが…

私は

「幸せを呼ぶオイル」「1本で100万円の価値があるオイル」

と説明することが多いです。

それ以上の価値は…個人的にありますが、本当に神秘的なオイルです。

 

先に「そのもの自身が持つエネルギーや光に違い」

と書いたのですが、それには結構深い意味があります。

私個人、他のブランドのメディカルアロマは受付けず、アレルギー反応が出てしまうので、本当に、香りものはダメで、

それこそ、メディカルアロマで有名なY社のオイルも、多臓器不全になる前に、

まだコンディション的には受け入れの許容が広い時だったのに、

キャップを開ける前に、アレルギー反応が出てしまい、触れることすらできなかったのですが、「ドテラ」のエッセンシャルオイルは大丈夫だった。

というか、逆に、PM2.5やタバコでアレルギーが出ている症状を抑えてくれて、

見えなかった目が見えるようになり、耳鳴りや頭痛が治り、

呼吸ができるようになりました。

ドテラの製品は「CPTG品質」という、オーガニック以上の重金属や有害な細菌や微生物が含まれていない、そして、微量天然成分の含有率が高く、薬理効果が高い、安定した品質のものを届けられるようにという、厳しい基準を突破している。

っというのは、もちろんありますが、それに加えて、

「ドテラ」社の試みや理念がヤバイ。

創業者や、生産者、生産地の「エネルギー」や「光」が乗っている製品

だということです。

 

最近、日本でもSDGsに注目が置かれるようになり、行動をされている方もいるかと思いますが、「ドテラ」社は創業当初から、当たり前にベースにあるものとして、考えて、1人にでも多くの人に「光」を届けていけるように、そして、もちろん、「光」の力を弱めてはいけないので、間違いがないものが届くようにと、強い理念を持って、製品を生産していけるようなラインづくりをしています。

 

ドテラはコ・インパクトソーシングやヒーリングハンズの取り組みを行なっています。

簡単に説明すると…っと、リンクに飛んでもらおうかな?w

sourcetoyou.com

英語表記になってるように見えますが、開いたら日本語で表示されるのでご安心を♪

無茶苦茶ざっくりいうと、SDGsの取り組みとなる仕組みになっている感じです。

ドテラの製品はこのように、地球にも生命にも優しい製品であり、それを活用することが、地球や生命を救うことになる。

すごく素晴らしい仕組みですよね( ̄▽ ̄)

 

一応動画もね…w

youtu.be

 

そんな製品なので、

製品性+「エネルギー」「光」

のように、何重にも込められている想いがあるので、やばいんですよね。

スピリチュアル的な感性が強い方はとてもよく分かるかと思いますが、

ムッチャ光って見えます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

私はね…光って見えますが、その強さや柔らかさとかは分かるんですが…

色はイマイチわからないんですが…w

分かる方は、エッセンシャルオイルによって色が違って見えるようで(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

体感してみたいですね〜♪

オーラとか♪ 色で見える方…見える世界が一味違って楽しそうです♪

 

っと話を少し戻しますかねw

フランキンセンスの持つパワーはスピリチュアル的なところにも関わっているのですが、

チャクラが詳しい方はご存知かと思いますが、

このフランキンセンスは、

第0チャクラ〜第8チャクラまで作用すると言われており、

身体全体のバランスを整えてくれます。

何がすごいって、「守られている感」です。

何か、包まれている感じがあります。

なので、言い表しようのない安心感に包まれ、心の静寂が訪れるので、

ホント、瞑想にいいですし、

身体に起こっている不調が解けるように開放されるので、

本当に崇めたオイルです。

 

私的に、やばいなと思うのは、

第0と第8チャクラに共鳴する点ですね。

グラウンディングがしっかりとでき、邪気や負のエネルギーを浄化してオーラを修復し、それらに影響されないように守ってくれる。

人や磁場の氣を受けやすい人にはもってこいのものなんですね。

私のようにねw

実は、第1〜7までに共鳴するものでは、私に突発的に来る不調は取り除けないんですよね。

取り除けるのはフランキンセンスだけ。

これで分かったんですよ…私の不調は周りの影響のせいってことがw

完全にない状況にするのは不可能なので、フランキンセンスは本当に救世主です。

毎日持ち歩いています。

私にように、自覚がある人ばかりでなく、きっとない方でも影響受けていることって多いと思うんですよね。

それが知らず知らずに大きな不調に繋がっているみたいな。

私の場合は、何となく気づいていましたが、周りに理解者がいなかったのと、何より、対処法がわからなかったので、生活困難になっていましたが。

対処方法を見つけてからは、幸せでしかないですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

色んなエッセンシャルオイルがあり、それぞれに持っている

「情報」「光」の種類が違うので、相性とかあって、

同じような有用性があると言われていても自分に合うものが全てではなかったりするんですが、

フランキンセンスは人間の身体と組成が似ているので安心して使えますし、

何より、もたらすものの大きさに驚きを隠せません。

それに、フランキンセンスは特殊なので、同じようなもの…

といても代用が見つかりませんね。

何か、万能で1本持っておくなら?と聞かれると、

間髪入れずに「フランキンセンス」ですね。

本当に、

人の不調は心と身体のエラーから起こっているんだ

と気付かされたオイルです。

おかげで29年間抱えていた問題が解決へと向かいました。

 

本当、色んな方と幸せを共有していきたいです。

っということで、

私が魅せられた「フランキンセンス」についてお話ししました。

 

このブログを書いていたら、幼少期に親戚が言っていた一言を思い出しました。

っと言うより、降りてきた??w

「乳香」は心から願うものを良い方向へ導いてくれるような力がある。もちろん、それを活かすのは本人次第だけど、「光の道」を照らしてくれる。

みたいな感じです。ニュアンスねw

何か、今考えると、自分自身がニュートラルで、自分を見つめ直すってことができさえすれば、人って、難なく生きていけるような感じがする。

ただ、今まで、そうじゃなかった分がある負債分?っていうのかな、

潜在意識に積み重なっている分が邪魔して、ニュートラルな位置にいても、

全てが一瞬で理想的なものにはならないかもしれないけど、

でも、毎日、目が覚めるたびに、ルーティーン化している、フランキンセンスを活用した瞑想習慣や、ミネラルやサプリメント、生活用品などの当たり前に日常にある「ドテラ」製品の数々。

食事は以前より数段堕落しているのに(それでも一般的にはストイックですけどw)、

確実に日々、より良いものになっている。

何だろう、たまにね、朝起きた瞬間に、飛んでいきそうな時があるw

身体が軽すぎてw

実際、スピリチュアルな感性が強くなってるから、波動が一気に上がってるんだろうなって感じなので、グラウンディング!!

ってなって、フランキンセンス浴びるよねw

本当にそれが頻発していて、最近はディフューズしながら寝るようにしてますがw

何か、高次元とも繋がりやすいって言われるところもあるので、

それでまた加速しているのかも。

どんどんね、潜在意識に隠れている「ネガティブ」なものを取り除いて、

幸せな人生にまっしぐらでいきたいと思います♪

 

私の体験が少しでも必要としている方に届きますように♪

 

ドテラの製品の購入や会員登録、その他お問い合わせは下のリンクのLINEより♪

vegittolabo.com

 

フランキンセンスの製品紹介載せておきます♪

www.doterra.com

 

 

f:id:vegittolabo:20211016225930p:plain